団体 YOUTH ブログ

各種団体(シニア&YOUTH)まとめ

今日から、東京都議会議員選挙なので、それに寄せて

今までの「選挙」というと、街中にポスターが貼られて、美観が損な

われていた

また、日本では「メディア」を使った、選挙活動は極力さけらていた?

し、インターネットの使用も禁止されていた

だから、テレビ等では、亜米利加などで行なわれる!? 「ネガティブ・

キャンペーン」の様な、PR 合戦は、行なわれていなかった

 

イキナリ?使って良い!と言われても、みんなが混乱しているだろう

けど、みんなが「どんな使い方&発言をしているのか?」観て診る!

ことも必要。

故に、関連アカウントさんを集めた「窓」を創って観た

 

折角、本人の「短冊」が直接!見れるのだから、先ずは「いま!議

員であった、方々の、つぶやきを見てみよう!!

「判断」は、それから!である

 

 【都議会 東京地方】 (現役の都議会議員)

 

 【各党の代表アカウント】

尚、選挙ポスターだらけ?っぽくなるのも、難!なので、関連する

別の「リスト」は、↓以下の &more... の中に、折り込んだ
興味のある方は、クリック!

 

 【国会議員 東京地方】

 

 【市町村議会 東京地方】