それこそ、昭和のオワリ頃、全国各地に「○○の家」※ラーメン屋では無い
…という「青少年の為の、宿泊施設」が、ユースホステルとは別系統&別
なカタチで、造られた
結局の処、
色んな「理由」で、公立の「学校」が廃校になっている…が、
それは、その役割を終えたモノは、自然淘汰されるという「自然の摂理」的
な法則に、身を委ねている…から
だけど、全てを「そうするだけでは、進歩は無い」
???どう利用するか???である…
ほっとあいずオフィス版
昔~し、ここで「国際交流事業」をやった、
国立中央青少年交流の家の「短冊」
その2
…って「添付」してから、気が付いた
中央青年の家に貼ってあるから、「短冊」を創ったのは、中央青年の家だ
と思ったら、乗鞍青年の家の作だった…
どうやって?はったんだろう。
♫(^o^)♪ ツ(^o^)シ §(^o^)β